« 親子写真撮影会(^◇^) | トップページ | 家族旅行(*^_^*) »

2010年8月21日 (土)

年には勝てません(^_^;)

明日、富士、河口湖方面に2泊3日間の旅行に行ってきますhappy01

久しぶりの旅行happy02

楽しみですconfident

最近は、肩こりがひどくwobbly 夜寝ることもままらない事がありますsweat02

そんな時は、ビタミン剤を飲んでいますhappy02

Photoドラックで購入しましたconfident

有名どころのメーカーと同じ成分が入っているのにこのメーカーは広告費で経費削減しているから安いそうですよwink

最近では、お店に行くとツイツイ店員さんに話しかけてしまい長居をしてしまいますcoldsweats01

30過ぎてどんどん叔母さん化していますhappy02

そんな行為が嫌だとは、全然感じでいませんがsmile

まだ聞いているかどうか分かりませんが、漢方よりは効果が出るのが速いそうです sweat02

« 親子写真撮影会(^◇^) | トップページ | 家族旅行(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


河口湖への旅行 楽しみですねconfident

うらやましいですnote

この蒸し暑いなか、湖の辺 涼しく自然が豊かな所は とても気持ちがいーでしょうね

普段の慌ただしい生活から離れて

家族時間 じっくりゆっくり楽しんでくださいねheart01

気をつけてねdeliciouspaper

投稿: 小川 | 2010年8月22日 (日) 08時03分

小川さま

子供になって遊んできました(*^_^*)

でも、子供の無限大の体力には勝てません(;一_一)

投稿: 10 | 2010年8月24日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子写真撮影会(^◇^) | トップページ | 家族旅行(*^_^*) »