« 旅行から帰ってきました(^◇^) | トップページ | 父が(・_・;) »

2010年8月25日 (水)

娘の研究追い込み(;一_一)

Photo 夏休みもあと少しwave

家族旅行も終わりほのぼのしながら夏休みを終えたいところでしたがsweat02 sweat02 sweat02

自由研究がまだ終了していないため今日と明日で追い込み作業ですcrying

自由研究で賞をとりたいと私の助けをあてにしている娘happy02

そんなことに、手をかけていられない私crying

結局、夏休み最後にドタバタする事になってしまいましたsweat01

読書感想文は、1人で書く事ができるのに自由研究はどうも駄目ですshock

« 旅行から帰ってきました(^◇^) | トップページ | 父が(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行から帰ってきました(^◇^) | トップページ | 父が(・_・;) »