« キッズキッチンに参加してきました(^◇^) | トップページ | 子供スクラップ教室(^◇^) »

2010年8月18日 (水)

エンゼルパイが焦げた(;一_一)

明日、イープレイスさんで教室のときに、サービスで出そうと思っていたエンゼルパイが焦げてしまいましたcrying crying crying 

Photo_3後7分か~と確認したのが最後でsweat02

オーブン終了の合図であちゃ~~~~と思いsweat01

オーブンを開けたらすごい煙が出てきましたshock shock shock

周りのエンゼルパイは、良かったのですが中央に置いたパイが真っ黒焦げでしたsweat02

なので明日は、断念しますweep weep weep

もし楽しみにしていた方が、いらっしゃったらスミマセンcrying

« キッズキッチンに参加してきました(^◇^) | トップページ | 子供スクラップ教室(^◇^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズキッチンに参加してきました(^◇^) | トップページ | 子供スクラップ教室(^◇^) »