« 海に行ってきました(^◇^) | トップページ | キッズキッチンに参加してきました(^◇^) »

2010年8月17日 (火)

しおの研究まとめスタート(^_^;)

817 夏休みも後2週間となり、やっと夏休みの研究のまとめがスタートしましたcoldsweats01

A1サイズの大きな紙を半分に折り表紙を作り、中身は、塩の種類と何に使われているのかを調べたものをまとめたものと海水から塩をとりだした手法とまとめ、塩から石鹸をつくり感想やまとめ大きく3つのことについてまとめようと思いますup

塩といってもとても奥が深く簡単には語れない事が今回調べて分かりましたcoldsweats01

今週の土曜日までに仕上げれるように頑張りたいと思いますrock

とても気が重いですがsweat02

« 海に行ってきました(^◇^) | トップページ | キッズキッチンに参加してきました(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海に行ってきました(^◇^) | トップページ | キッズキッチンに参加してきました(^◇^) »