« 名古屋の路肩販売にビックリ(>_<) | トップページ | 足の裏のケア(^_^;) »

2010年8月31日 (火)

エイベックスのダンススクール(^_^;)

岐阜ぷらざの広告でエイベックスのダンススクールの開校のお知らせが掲載してありましたnew

831 http://www.dolphin-group.co.jp/avex-gifu/

ヒップホップを習っている娘は、習い事の中でヒップホップが大好きで一番力を入れていますpunch

最近、担当の先生が妊娠をされて代わりの先生がみつ変わらずダラダラレッスンが進んでいますcoldsweats02

そんな事に悩んでいたときに、この広告を観て、すぐに体験レッスンの予約をしましたheart04

予約をしたところ、体験(10月)していただいても人気があるレッスンなのですぐに(9月中)定員いっぱいで入会できない可能性があるといわれましたbearing

昨日、娘ともいろいろ話し合い考えに考え思い切って変更することにしましたconfident

もし、気に入らなくても今のところに少々お金がかかっても戻ればいいかなと思っていますconfident

11月から開始で2カ月分の月謝が先払いなのでとりあえずその分だけは新しいところで頑張ってきますconfident

« 名古屋の路肩販売にビックリ(>_<) | トップページ | 足の裏のケア(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋の路肩販売にビックリ(>_<) | トップページ | 足の裏のケア(^_^;) »