« モビール作り | トップページ | 自宅であれこれ »

2010年8月 9日 (月)

親子パン教室に行ってきました(*^_^*)

娘と息子を連れて私が通っているパン教室に行ってきましたhappy01

89娘の作品ですnote

自分が思いのままに楽しんでいましたhappy01

89_2 息子の作品ですnote

形は、私がやりましたがcoldsweats01 中にチョコチップを入れて丸める作業は1人でやっていましたhappy02

息子でも出来るんだとビックリですhappy02

二人とも中には、チョコやカスタードクリーム、あんこが入っていますconfident

89_3 子供たちと同じ生地で、大人バージョンは、中身は子供たちと一緒で上にはメロンパンのようなクッキー生地がのっていますlovely

サックとしていておいしかったですnote

89_4 ピザですwink

娘と私とで生地をのばしトッピングは娘がしましたsmile

とってもボリュウム満点ですconfident

デザートに「オレンジのゼリー」を作りましたが、写真撮るのを忘れていましたcoldsweats01

とても簡単で、これなら娘一人でも出来そうですheart04 heart04 heart04

家族そろって大満足なパン教室でしたconfident

先生、ありがとうございましたconfident

« モビール作り | トップページ | 自宅であれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モビール作り | トップページ | 自宅であれこれ »