« お盆の里帰りが今日(^_^;) | トップページ | 夏休み最後(^_^)v »

2010年8月29日 (日)

娘の1学期登校時写真でスクラップ(●^o^●)

Photo1学期の娘が登校する時玄関先で撮影したものですconfident

お友達から、毎日写真撮ってるよっと聞いて私も娘の登校写真を3年生の新学期から始めましたlovely

中々、まとめる機会がなかったのですが、前回の私自身が開催しているスクラップ教室で製作しましたhappy02

まだ完成していないのですがcoldsweats01

これだけの写真を張ると、キッドのペーパーや付属品は、ほとんど残ってしまいましたcoldsweats01

写真を整理することを1番大切に考えている私は、これでいいと思いますconfident

スクラップブッキングは、しょせん写真整理、されど写真整理confident

残った物でもう1枚写真が整理ができたら安価で済むので一石二鳥ですheart04

もうすぐ、2学期が始まりますdash

また毎日、写真撮影して思い出をたくさん残したいと思いますclub

heart04

« お盆の里帰りが今日(^_^;) | トップページ | 夏休み最後(^_^)v »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆の里帰りが今日(^_^;) | トップページ | 夏休み最後(^_^)v »