« 娘と夕食作り(●^o^●) | トップページ | たて笛(^_^;) »

2010年8月 5日 (木)

生け花体験教室(●^o^●)

瑞穂市主催の親子生け花教室に行ってきましたhappy01

先生方がたくさん見えてミルミルうちに出来あがってしまいましたcoldsweats01

先生がほとんど手を付けてしまってshock(悪気はないのですがwobbly)せっかくの体験だったのに残念ですwobbly(家に帰ってから、またやりたいと思います)

先生方は、70代の方々で、とても親切に対応していただきましたconfident

学ぶべき事が多くて勉強になりましたconfident

娘はまた来年体験したいそうですlovely

Photo

右が、親用の花で500円ですnote

真中の3点は、子供用で無料ですnote

左は、全部まとめて撮ったものですup

最後には、子供におやつとジュースを頂いて帰ってきましたhappy02

行政主催のものは、補助金が出ているだけあってか?お得感たっぷりですconfident

前回のフラダンス体験もそうでしたが、皆さん寛大で儲けようと言う心がなくボランティア精神がとても強くセコセコしていない感じがステキでしたlovely

(教室に入って下さいと言う勧誘もなく)

心にゆとりがあると、こんな感じなんだなと思いましたheart04

私も、子供が大きくなったら色々なボランティア活動に参加したいなと思いますlovely

« 娘と夕食作り(●^o^●) | トップページ | たて笛(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘と夕食作り(●^o^●) | トップページ | たて笛(^_^;) »