« 鮎のつかみどり | トップページ | キット作り大忙し(^_^;) »

2010年8月 2日 (月)

大当たり(●^o^●)

今日は、名古屋の中日ビル劇場で志村けんの「志村魂」を観劇してきましたup

去年も観劇し、とても楽しかったので今年もチケット発売と同時に買いましたsign03

とてもよい席が取れて、期待度大で会場にheart04

そして、開演ギリギリにウィッシュのDAIGOも入ってきて(ビックリしましたhappy02)またまた期待度大 ・ 大 ・ 大で開演scissors scissors scissors

こんな期待の中、前半は、ほぼ去年と同じネタcoldsweats02 down

後半のお芝居もイマイチwobblysweat01

息子も前半は笑っていましたがcoldsweats01 

後半は、我慢の限界で「ツマンナ~~~~イsad」と自分の席でグズグズshock shock shock

でなわけで、今年の「志村魂」は期待度が大きかっただけにcoldsweats02

イマイチcrying crying crying

何の思い出の写真を撮る事無く帰ってきましたbearing

「志村魂」を観劇する前の話です。

12時開演のためお腹がすくからと、私と息子でコンビニへ買い出しに行きましたconfident

ポケモンのフェアーがやっていて500円でくじを引き何かが当たるというものを息子と娘の分を購入しましたhappy02

娘は、私の父親と喫茶店で待っていたので、息子が2回くじを引きましたlovely

すると大当たりpresentでゾロアークのフィギュアがあたりましたshine shine shine

Photo

店員のおばさんもゾロアークフィギュア賞とくじをみてもピンときていなかったみたいで店内に飾ってあった商品を見てビックリhappy02

私たちも携帯ストラップくらいかなと思っていたのでまたまたビックリhappy02

ちなみに、娘の分のくじもゾロアのコップこれもまたいい景品sign03

今日は、志村けんよりもポケモンのくじ引きの方が思い出に残りましたsmile smile smile

これもまた、夏のいい思い出heart04

ハプニングが一番心に残っているんですよねdash

« 鮎のつかみどり | トップページ | キット作り大忙し(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮎のつかみどり | トップページ | キット作り大忙し(^_^;) »