« 明日(^◇^) | トップページ | お友達と久しぶりのランチ(*^_^*) »

2010年8月12日 (木)

第一回目無事終了(●^o^●)

池田町東公民館にて

new第一回スクラップブッキング教室を開催しましたhappy01

私も初めてで、生徒さんも始めてましての初めでですの方々でsweat02sweat02sweat02

緊張していたのに、そんな余裕もなくドタバタdashで終了してしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしてすみませんでしたcrying

教室の様子の写真や朝焼いていったパンなどなど写真を撮影するのを忘れてしまってdown down down

終了直前の写真をパチリcamera やってますって感じのポーズを皆さんにとっていただいてsweat01

Photo

クマパンbreadも下の方に写っていましたcoldsweats01

いつもの私では考えられませんcoldsweats01

今回、素敵なご縁を頂きましてありがとうございましたconfident

« 明日(^◇^) | トップページ | お友達と久しぶりのランチ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日(^◇^) | トップページ | お友達と久しぶりのランチ(*^_^*) »