« キット作り大忙し(^_^;) | トップページ | 生け花体験教室(●^o^●) »

2010年8月 4日 (水)

娘と夕食作り(●^o^●)

今日は、久しぶりに娘と夕食作りをしましたhappy02

(息子が幼稚園に行っている間にcoldsweats01

Photo海老フライの衣つけにポテトサラダのキュウリ切りをやってくれましたconfident

私は、その作業は100%娘に任せ、きんぴらを作り、洗濯物を取り込みなどの家事をしていましたhappy01

(ちなみに、今日の夕食のメニューは、海老フライ、ポテトサラダ、きんぴらごぼう、黒豆、ご飯、スープですnote

小学3年生になって、やっと手を切る心配もなく、キッチンの床を汚す事もなく、お手伝いができるようになりましたlovely lovely lovely

家を建てるときにキッチンのシンクは大きく娘ができたら二人で洗い物ができたらなと思い選びましたlovely

そんな夢が、今少しずつ叶おうとしていますheart04

これからが、楽しみですconfident confident confident

« キット作り大忙し(^_^;) | トップページ | 生け花体験教室(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キット作り大忙し(^_^;) | トップページ | 生け花体験教室(●^o^●) »