« スクラップブッキング教室の詳細(^◇^) | トップページ | 親子パン教室に行ってきました(*^_^*) »

2010年8月 8日 (日)

モビール作り

岐阜県美術館でモビール作り体験をしてきましたhappy01

いつも、美術館のワークショップに申し込んでもハズレてばかりshocksweat02 sweat02 sweat02

今回もハズレたのですがcoldsweats01キャンセルが出たようで開催日5日前に電話があり娘が行きたいと言っていたので急遽、予定をキャンセルしていく事にしましたcoldsweats01

(着せ替え美人さんキャンセルしてしまってすみませんthink

高橋ユタカさん(岐阜県出身の切り絵デザイナーの方です)にご指導いただいて製作してきましたlovely

Photo こちらは娘と私の共同作品note

丸いものが月fullmoonをイメージしてその中にうさぎを切り取ってものを入れて、下で動物たちがその月を眺めているように製作しましたconfident

いつものことながら、私自身が夢中になってしまいましたcoldsweats01

高橋ユタカさんからお褒めの言葉を頂きHAPPYな1日になりましたlovely

娘は、家に帰って来てからもう1個作るんだとハリキっていますwink

« スクラップブッキング教室の詳細(^◇^) | トップページ | 親子パン教室に行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング教室の詳細(^◇^) | トップページ | 親子パン教室に行ってきました(*^_^*) »