« ココイチで初カウンター(^◇^) | トップページ | しおの研究まとめスタート(^_^;) »

2010年8月16日 (月)

海に行ってきました(^◇^)

敦賀の海に行ってきましたconfident

今回は、海水浴wave目的ではなくsweat02

娘の「塩の研究」のために海水をくみに行ってきましたhappy02

海を見るなり子供たちはコワ~~~イsweat01というのでcoldsweats01

私が1人で2リットルのペットボトル5本分、海水をくみましたcoldsweats02

子供たちがコワ~~~~イというのはsweat02

去年の7月下旬に伊良湖岬に旅行に出かけたときに砂浜にクラゲが打ち上げられていてそれを息子が、踏んでしまいcrying crying crying

大泣きcrying crying crying

娘は、伊良湖岬旅行後に、今日行った海水浴場で、クラゲに十数カ所刺されcrying crying crying

大泣きcrying crying crying

ずっとトラウマになっていましたshock shock shock 

そして今日coldsweats01

なんとか足首までは、入る事が出来ましたhappy02

816_2

今年の海は、これで終了bearing

来年は、泳ぐ事ができるのかしらcoldsweats01

この後、敦賀インターの裏にある「リラポート」でプールと温泉に入ってきましたlovely

« ココイチで初カウンター(^◇^) | トップページ | しおの研究まとめスタート(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココイチで初カウンター(^◇^) | トップページ | しおの研究まとめスタート(^_^;) »