« 第二回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 海に行ってきました(^◇^) »

2010年8月15日 (日)

ココイチで初カウンター(^◇^)

Photo new初めてココイチのカウンターで、子供と一緒に夕食を食べてきましたup

いつも、ココイチに着いたらぬり絵に一生懸命になっているところに食事がくるというパターンでしたがcoldsweats01

今回は、カウンターという事でwink

キッチンの人を興味心身で見ながらsweat01

食事がくるまでの間、食事が終わってからの時間がとても有意義でしたsmile smile smile

そして、キッチンの人とも会話をしつつ楽しい食事をとる事が出来ましたlovely

カウンター席sign03

これからハマりそうですheart04

« 第二回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 海に行ってきました(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココイチ、この季節いいねぇー\(^O^)/

久しぶりに行きたくなりました。

投稿: 着せ替え美人 | 2010年8月16日 (月) 07時43分

着せ替え美人さま

夏は、辛いものですよね~~~lovely

な~~~んて言いたいところですが、私は香辛料が苦手なのでココイチ行ってもハヤシライスオンリーですcoldsweats01

投稿: 10 | 2010年8月16日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 海に行ってきました(^◇^) »