« 花火大会 | トップページ | 大当たり(●^o^●) »

2010年8月 1日 (日)

鮎のつかみどり

new鮎のつかみどりに行ってきましたup

Photo

オープンしたばかりだったので施設がとってもきれいでよかったですnote

時間制限もなく、ゆっくり楽しむ事が出来ましたhappy02

1時間30分ほど水の中で子供たちは格闘していましたcoldsweats01

娘は最後の方でやっとつかまえる事が出来ましたhappy01

1,000円で3匹ついていますconfident

一匹につき50円プラスすると炭で焼いてもらえますよhappy02

今回、お邪魔したところのアドレスですtelephone

http://e-ayu.com/tenpo/tenpo.html (高田水産さん)

今年から、鮎のつかみどりがオープンして「西川きよしのご縁です」で取材があったそうですmovie

まだ放送されていないので混む前にと思って行ってきましたsmile

また、夏が終わるまでにもう一回行ってみようと思っていますfish fish fish

« 花火大会 | トップページ | 大当たり(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会 | トップページ | 大当たり(●^o^●) »