« 自宅であれこれ | トップページ | 第一回目無事終了(●^o^●) »

2010年8月11日 (水)

明日(^◇^)

明日は、池田町東公民館でスクラップブッキング教室new1回目ですconfident

皆さんにお出しするおやつは、何にしようかなと考えていたんですが、10時から12時の時間帯を考えsweat01に考えsweat01

娘には、クルミクッキーが良いとか杏仁豆腐はい嫌だとか言われcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

最終的に明日は、白玉入り餡のクマパンにしましたflair lovely

原点に帰ったって感じですhappy02

このブログを始めたころに、掲載したクマパンconfident

Photo

最近は、作っていませんが3,4回は焼きましたheart04

明日は、朝パンを焼いてから会場に向かいたいと思うので、顔は家では描いていけませんcoldsweats01

現地で皆さんに(希望の方)顔を描いて頂こうかなと思っていますconfident

ちなみに土曜日クラスは、13時から15時なので生クリームたっぷり杏仁豆腐にしようと思いますhappy02

もし、リクエストがありましたら可能な限り対応したいと思いますので、お願いしますconfident

« 自宅であれこれ | トップページ | 第一回目無事終了(●^o^●) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自宅であれこれ | トップページ | 第一回目無事終了(●^o^●) »