« 子供スクラップ教室(^◇^) | トップページ | 年には勝てません(^_^;) »

2010年8月20日 (金)

親子写真撮影会(^◇^)

昨日お邪魔した、イープレイスさんで

「親子写真撮影会」

にカメラマンで参加してきましたhappy01

子供の撮影は、難しいと痛感させられましたdown down down

中々、その子らしさを見つける事が難しくsweat02 sweat02 sweat02

はじめましてという方、子供たち(未満児)だったので10人以上ともなると短い時間では、厳しいものがありましたwobbly wobbly 

プリントの出来上がりを観て、2,3点はいいかなlovelyと思えるものがあったので良かったですconfident

後は、個々の親さんが撮られた写真と同じ表情かもしれませんcoldsweats01

家では、畑で採れたトウモロコシを食べましたwink

Photo

大粒ですが、収穫するのがちょこっと早かったようで、不揃いでしたがsweat01

味は、抜群でこんな味を食べてしまうとスーパーで買ってきたものは食べられなくなってしまいますhappy02

私も、このトウモロコシのように「10」でやっている事も不揃いながらも一つ一つの作業、教室に最高の味が出せるようにheart04

来て下さった方に、忘れられないような味を提供できるよう日々精進していきたいと思いますconfident confident confident 

また、9月10日にイープレイスさんで今回の写真を利用してのワンコイン(500円)

スクラップブッキング教室(ミニブック)を開催しますのでご縁がありましたらよろしくお願いしますconfident

« 子供スクラップ教室(^◇^) | トップページ | 年には勝てません(^_^;) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供スクラップ教室(^◇^) | トップページ | 年には勝てません(^_^;) »