« エイベックスのダンススクール(^_^;) | トップページ | 今日から(~_~;) »

2010年9月 1日 (水)

足の裏のケア(^_^;)

私は、一年中冷え性shock

サンダルも履けず一年中靴下を履いていますshock

足の裏も、冷えに耐えきれずひび割れをしていますsweat02sweat02sweat02

足の裏ケアクリームを2年程前にこれだsign03というものを見つけて毎日塗っていますhappy02

Photo メンタームさんの商品ですlovely

某有名なクリームをたくさんの種類を試してみましたがsweat01

これが一番でしたsign03

しかも、1000円以内で購入できるとってもお値打ちで優れ物ですconfident

今は、ドラックユタカでしか見かけなくなってしまいましたweep

今年は、子供たちの冬場の足の裏のケアのためクリームを使い1年に一回の購入で良かったクリームが今年の夏の分が無くなってしまいピンチsad

ドラックストアーに走ったところ、夏場の足の裏ケアクリームの商品は激減coldsweats02薬剤師さんお勧めのものを購入しても効き目がなく困っていましたshock

この間、実家で、いつものクリームを見つけてhappy02 ホッ

若い子でも爪は綺麗だけど足の裏はボロボロって子多いんですよねsweat01

人間観察が趣味の私が観察したところcoldsweats01

私は、このクリームで一年中ピカピカのツルツルの足の裏でいられそうですheart04

« エイベックスのダンススクール(^_^;) | トップページ | 今日から(~_~;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エイベックスのダンススクール(^_^;) | トップページ | 今日から(~_~;) »