« 第3回 スクラップブッキング教室無事終了(^_^;) | トップページ | 夏休みの課題(^_^;) »

2010年9月10日 (金)

ワンコイン ミニブック教室終了(*^_^*)

910 今日は、イープレイスさんでワンコインレッスンをしてきましたnote

8人の方に、集まっていただき、ありがとうございましたconfident

(昨日に引き続き、教室の風景や皆さんの作品の写真を撮るのを忘れてしまいましたweep

みなさんいろいろ試行錯誤されながらの製作、お子さんへの愛情を感じましたheart04

今後のお知らせ (イープレイスさんでの)

10月には、ソフトピアさんでハロウィンパーティー&ワープショップがありますnight

11月と12月で、来年のカレンダー作りと年賀状の製作をしたいと思いますfuji

(料金は、3000円の消費税です。2カ月セットでの料金です)

また詳しい日程、料金が決まり次第お知らせしたいと思いますのでよろしくお願いしますconfident

池田東公民館のお知らせ

毎月第二木曜日、土曜日にスクラップブッキング教室を開催していますclover

来月は、7日木曜日 10時から 9日土曜日 13時30分から

料金は、1000円

12インチサイズのものが製作していただけますnote

キッド販売もしています。

1キッド1000円です

(購入されたキッドを教室開催日に持ってきていただければアドバイス、教室でしか使えない材料の利用ができます)

« 第3回 スクラップブッキング教室無事終了(^_^;) | トップページ | 夏休みの課題(^_^;) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

昨日お友達とスクラップブッキングでお世話になりました。
窓際で脚がむちむちの息子を抱いていた私です。

材料使いたい放題、荒らし放題でごめんなさいでした…coldsweats01
かわいいのがいっぱいで目移りしちゃって。

とっても楽しかったし、子供の話も聞いてもらえてうれしかったです
もともとこうゆうの好きだったのですが出産してからなかなか時間が作れなくて…
子供抱っこしながらはなかなか大変だったけど、
出来上がりに満足heart04
いつもは家の中が変わってても気づかない旦那も
飾っておいたら気づいてくれました笑

今度は12インチの方、作ってみたいので
その時はまたぜひお願いします♪

昨日はほんとにありがとうございました

投稿: | 2010年9月11日 (土) 02時37分

早速コメントいただいてありがとうございますconfident

私は、1人目の出産の時は自分の時間を作ろうなんて考えたこともありませんでしたcoldsweats01

しかし、2人目を出産し子供を連れて私の習い事に出かけたり家の中で自分の時間を作ったり、それが自分のストレス解消になっていて子育てにも余裕が出ている事を感じましたlovely

家の母親には、今の時期だけでも、子供の事だけを考えなさいって言われますwobblyでも、1カ月に1回でも自分の時間を大切に出来ると(家で自分の時間を作ってもいいのですが)子供(家族)への笑顔が増えそして子供の心も安心すると思いますhappy01お母さんが時間までに何かをしないといけないとか、イライラしていると子供は敏感でグズリ始めるんですよねcoldsweats01
不思議なんですがsweat02
(こんな事は、保健所の保健婦さんからの話ではないと思いますが)

子育て大変ですが、楽しむ事が一番ですheart04

長々と失礼しました。
子育ての中で感じた事でしたsweat01

また、ご縁がありましたら、お願いしますconfident

投稿: 10 | 2010年9月11日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 スクラップブッキング教室無事終了(^_^;) | トップページ | 夏休みの課題(^_^;) »