« やっと完成(^_^;) | トップページ | カレンダーのデザイン検討中(^_^;) »

2010年9月13日 (月)

一年中蚊帳の中(^_^;)

Photo 家は、強い蚊sweat01に刺されると娘は、熱が出てしまうためweep一年中蚊帳を付けて寝ていますbearing

(娘は、針のアレルギーでsweat02 予防接種の注射も駄目で、体が異常反応してしまいポンポンに腫れてしまいますshock

蚊帳のおかげで、夜中に蚊の耳障りなブ~~~~ンという音で起こされる事無く刺されることもなく快適な眠りをGetscissorsする事ができましたup

前までは、ブ~~~~ンと言う音がすると夜中だろうが電気をつけて蚊を退治するまで寝る事ができませんでしたsweat02ベープをしたらと言われますが、娘には効かないようで、頭の上に置いていても顔に刺されたりしまたcrying

娘のアレルギー、治るとよいのですがcoldsweats01

これから、インフルエンザの季節がやってきますdown

また注射を打たなければいけないかと思うとweep 可哀想で仕方がありませんweep

« やっと完成(^_^;) | トップページ | カレンダーのデザイン検討中(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと完成(^_^;) | トップページ | カレンダーのデザイン検討中(^_^;) »