« 今日の夕食(~_~;) | トップページ | 今日のおやつ(*^_^*) »

2010年9月16日 (木)

カレンダーのサンプル完成(*^_^*)

2011年カレンダーサンプルが完成しました。

Photo_2

ワックスペーパーの袋を利用して製作しました。

カレンダーのサイズは、13センチの正方形です。

2

上記のように、12カ月分まとめて収納する事ができます。

Photo_3

ワックスペーパーの袋口は、木製のクリップで。

Photo_4

(今回は、写真は貼りません)

月が終わるごとに、そのカレンダーを利用して12インチのサイズでその月の思い出の写真を入れてスクラップブッキングしたいと思います。

キッドに含まれるものは、ワックスペーパー1枚、12枚の13センチの白い紙、木製クリップ1つです。

マスキングテープやスタンプ、羊毛は自由に使っていただけます。

別でご希望の方は、ボタン1個10円、リボン13センチくらい10円、花1個50円などなどご用意しています。

ご自宅にあるものを持参頂いてもOKです。

また、詳しい日程が決まりましたらお知らせします。

« 今日の夕食(~_~;) | トップページ | 今日のおやつ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕食(~_~;) | トップページ | 今日のおやつ(*^_^*) »