« メロンパン(*^_^*) | トップページ | クラフト教室の体験に(*^_^*) »

2010年9月26日 (日)

運動会疲れた~~~~(;一_一)

無事運動会が終了しましたcoldsweats01

泣くこともなく、自信満々な姿を見ることが出来ましたhappy01

Photo 運動会の頑張りましたでしょうのプレゼントpresent

メダルが型の小物入れにシャボン玉ですheart04

4歳児には、家の子には魅力を感じないみたいですhappy02

お家に帰ってきてから、何も見向きもせず置去りにcoldsweats02

大きな行事が終わり一安心confident

私は、役員になっているため今回はラインをひく担当でしたconfident

その場では、まだまだ動けますって感じでしたがhappy02

家に帰ってきてからドット疲れが出ましたshock

今日の夜は、早く寝ま~~すconfident

« メロンパン(*^_^*) | トップページ | クラフト教室の体験に(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メロンパン(*^_^*) | トップページ | クラフト教室の体験に(*^_^*) »