« 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 一年中蚊帳の中(^_^;) »

2010年9月12日 (日)

やっと完成(^_^;)

2週間かけて、スクラップの12インチサイズが完成しましたcoldsweats01

最大限、シンプルにconfident

写真整理としての役割も最大限にconfident

と考えながら製作しましたconfident

912

Photo 前回のものとどこか違うのって感じですがcoldsweats01

写真一枚一枚に、日付を付けましたcoldsweats01

一様、カレンダー通りに配置してあるのでhappy02

久々のスクラップブッキングでしたnote

あ~~~~楽しかったup

これから、たまっている写真整理スタートしますsmile

« 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 一年中蚊帳の中(^_^;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) | トップページ | 一年中蚊帳の中(^_^;) »