« 季節の変りめはいつも(・.・;) | トップページ | 快気祝い(●^o^●) »

2010年9月22日 (水)

スイーツ教室(*^_^*)

久しぶりに、スイーツbirthday教室に行ってきました

922

スフレケーキ

922_2

リスのシナモンロールパン

922_3

スティックスイートポテト

上記の3種類を作りましたheart04

先生のオリジナルレシピのものばかりですconfident

先生のかわいらしさが、スイーツに込められているような感じがしますheart04

そして、ラッピングもセンスがイイですhappy02

通常のパン教室だと自分が持って来たケースに入れてって感じですが、ここの先生は、違いますconfident

何もかもセンスがいいんですよね

そして、お昼は

922_4

こんなにたくさん、先生の手作りのもばかりですnote

この後に、ゴマパンのサンドイッチも出てきましたよconfident

大満足な、スイーツ教室でしたscissors

(喘息の息子連れで参加したのがちょっとですかねsweat01

「handicrafts_class_10」でも、私らしさがだせたらなっと思いますlovely

« 季節の変りめはいつも(・.・;) | トップページ | 快気祝い(●^o^●) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変りめはいつも(・.・;) | トップページ | 快気祝い(●^o^●) »