« も~い~か~い(●^o^●) | トップページ | 運動会疲れた~~~~(;一_一) »

2010年9月25日 (土)

メロンパン(*^_^*)

925 今日は、マフィンのカップに入れてメロンパンを作りましたconfident

これなら、おいしいクッキー生地も流れ出さないだろうと思ってcoldsweats01

でもでも、予想以上にパンが膨らみ結局溢れ出てしまいましたcrying

メロンパンを習って、お家houseで、トライするのは3度目なんですがbearing

3度目の正直とは行きませんでしたwobbly

明日は、息子の運動会run

去年は、不安いっぱいで泣いては吐いて泣いては吐いての繰り返しでしたshock

さて、今年はどうなることでしょうかhappy02

« も~い~か~い(●^o^●) | トップページ | 運動会疲れた~~~~(;一_一) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« も~い~か~い(●^o^●) | トップページ | 運動会疲れた~~~~(;一_一) »