« パン教室  米粉パン(*^_^*) | トップページ | カレンダー、年賀状製作の日程が決定(●^o^●) »

2010年9月29日 (水)

友達の出産祝いに(>_<)

友達の出産祝いにスクラップブッキングを製作しましたconfident

大学からの友達ですscissors

今日は、これまた大学からの友達が関市から瑞穂市までスクラップしに来てくれましたconfident

遠いところありがとうconfident

10時に集合し1時間おじゃべりしsweat02

11時からスクラップが始まり14時まで作業をしましたcoldsweats01

Photo

友達もデザイン科卒業なんですが、初めてのスクラップに戸惑っていましたsweat01

材料がありすぎてsweat02

私の教室の事を思いましたthink

材料がありすぎるってのも問題で作業が進まない次回は、材料を減らしてみようかなとbearing

いろいろ頭を巡る中coldsweats02

まだまだ、未完成のまま今日の作業は終了してしまいましたwobbly

当日までに、素敵なミニブック仕上げるぞ~~~rock

« パン教室  米粉パン(*^_^*) | トップページ | カレンダー、年賀状製作の日程が決定(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室  米粉パン(*^_^*) | トップページ | カレンダー、年賀状製作の日程が決定(●^o^●) »