« 足の裏のケア(^_^;) | トップページ | 9月10日ワンコインスクラップブッキング教室 in 大垣 »

2010年9月 2日 (木)

今日から(~_~;)

今日からやっと子供たちの学校、幼稚園、通常の生活になり私の生活も通常に戻りましたhappy01

しかし、気づいたら目の下のクマ、シミが大変なことになっていましたcrying

Photo トホホshock

これから、集中ケアしなければwobbly

しかし今は、睡眠不足なのでこれから少しお昼寝しますcoldsweats01

« 足の裏のケア(^_^;) | トップページ | 9月10日ワンコインスクラップブッキング教室 in 大垣 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっと学校が始まってやれやれですよね。
しっかし、あまりの暑さに日焼けどもの効果もいかに?!って感じだし、夏休みは鏡をゆっくり見る時間なんてないですよね。
(ちなみに私はほとんど、小言をいってましたね。)
久しぶりに会った友達のシミがうすくなってたんですよ!
ハイドロキノンクリームとやらを使っていると教えてもらいました。

http://www.bestkusuri.com/categories/美容・スキンケア/

で、私も早速購入してみました。
効果はいかに~?!楽しみです。

投稿: マロン | 2010年9月 2日 (木) 13時23分

マロンさま

初めてコメントありがとうございますconfident

早速私も調べてみますねheart04

何か効果が出たら教えてくださいねlovely

投稿: 10 | 2010年9月 2日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足の裏のケア(^_^;) | トップページ | 9月10日ワンコインスクラップブッキング教室 in 大垣 »