« 一年中蚊帳の中(^_^;) | トップページ | 今日の夕食(~_~;) »

2010年9月14日 (火)

カレンダーのデザイン検討中(^_^;)

久しぶり頭を使ってアイデアを考えていますcoldsweats01

カレンダーのサイズ、文字の書式、色、形、色々なアイデアは、山ほど浮かぶのですがsweat01

みなさんに喜んでいただけるのか、2時間で出来るのか、安価でボリュウムは出るか、安価じゃなくても質を求めるか、などなど考え始めると収集がつかなくなってきますcoldsweats01

こんなに、四六時中考えるのは、久しぶりで心地がいいですlovely

スクラップブッキング教室を4回終了し感じたことconfident

one私の頭の中でレイアウトが出来あがってしまうのは、今までの経験があってからだと言う事coldsweats01

two材料をたくさん持っていけば、何かしらたらないものを補充できるからいいかなhappy02という考えも逆に参加者の方から見たらeye、たくさんありすぎてsweat02迷ってしまう結果になってしまっている事sad

などなど、色々と見直さなければいけないところ、自分自身の考え方を変えなければいけない所が分かってきましたconfident

(参加して下さっているへの感謝の気持ちを忘れず、改めていきたいと思いますconfident

そして今回のカレンダーは、切り絵とマスキングテープ(料金内)中心に、個々で家にある材料、別料金で50円~付属品(当日販売します)、を利用してを製作しようと思いますnote

まだまだ、サイズ、色など細かい事は後ほどpen

Photo 紙を1/4に折り切り絵で写真のフレームを作ってみましたconfident

これは、オリジナルではありませんcoldsweats01 図書館の資料ですbook

少し難しいモチーフですが、簡単なモチーフもたくさんありましたよconfident

ブログにてサンプルをアップしたいと思いますので少しの間お待ちくださいconfident

(今月中には、アップしたいと思います)

アップ後、イープレイスさんにてサンプルの展示しますのでよろしくお願いしますheart04

« 一年中蚊帳の中(^_^;) | トップページ | 今日の夕食(~_~;) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年中蚊帳の中(^_^;) | トップページ | 今日の夕食(~_~;) »