« パパの誕生日会(*^_^*) | トップページ | スイーツ教室(*^_^*) »

2010年9月21日 (火)

季節の変りめはいつも(・.・;)

いつものことながら、喘息の発作が昨日から出てますshock

昨日の夜は、咳き込んであまり寝ることが出来ずcrying

朝から点滴を打ちに病院に行ってきましたdown

Photo_2 息子も慣れたもので、また点滴かって感じですsad

前回と前々回が点滴失敗されているので、今日は看護婦さんではなく先生にお願いしましたcoldsweats02

しかし、先生も失敗crying

息子は、ベンという部分が固いそうですcoldsweats02

次回からは、大丈夫って言われましたcoldsweats01 (本当かしらdespair

また、夕方も点滴行ってきますbearing

今週末、運動会run

治るといいのですがshock

« パパの誕生日会(*^_^*) | トップページ | スイーツ教室(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわぁーdespair
家は風邪で小さい時経験あるけど・・・子供って探しにくいっていうのか、看護師さんも大変。

早く良くなること祈ってます。

投稿: 着せ替え美人 | 2010年9月21日 (火) 15時40分

着せ替え美人さま

ありがとうございますconfident

親は、風邪をひいていなくても子供と苦しさは一緒ですねweep

投稿: 10 | 2010年9月21日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパの誕生日会(*^_^*) | トップページ | スイーツ教室(*^_^*) »