« ワンコイン ミニブック教室終了(*^_^*) | トップページ | 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

2010年9月10日 (金)

夏休みの課題(^_^;)

夏休みの自由研究は、賞をとることはできませんでしたcoldsweats01

娘は、「賞とれなかった」と悔しそうな顔で帰ってきましたcrying(1週間前の出来事)

今日は、「ママ、良い事あったよ」と笑みを浮かべて話してくれましたlovely

読書感想文で、代表に選ばれたそうですscissors

文書を書く事が得意な娘(主人似confident

毎年、手のひら文庫の本で感想文を書いています。

そして、自分自身の体験も書く事ができる題材を選んでいますpen

Photo

今回は、、この本ですbook

私は、作文に何を書いたのか分かりませんが、作文は、主人が担当しましたconfident

(自由研究が私の担当だったようにcoldsweats01

点やマルの位置を直し、言葉が重複している部分を直した程度だそうですconfident

それで、選ばれるなんて読書感想文が大キライだった私から見たら、尊敬しちゃいますconfident

すごいな~~~heart01

よくよく考えると、一年生から毎年、手のひら文庫は選ばれているような感じがします。coldsweats01

一年生の時は、選ばれ、参加賞のメダルほしさに清書を頑張りrock

二年生の時は、選ばれましたが、清書する時間がもったいないと辞退してsweat02

三年生も、もしかして清書しなければいけなかったら辞退してくるかもcoldsweats01

まあ、娘が喜んでいるのだから私も素直に喜んでいますheart04

選ばれてよかったねconfident 

« ワンコイン ミニブック教室終了(*^_^*) | トップページ | 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコイン ミニブック教室終了(*^_^*) | トップページ | 第4回 スクラップブッキング教室終了(*^_^*) »