« あみぐるみの体験(*^_^*) | トップページ | 夏休み自由研究の新事実(;一_一) »

2010年10月 9日 (土)

第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g"

第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g"
池田町東公民館にて、スクラップブッキング教室を開催しました(^O^)

本日のお菓子は、娘の手作りのスノークッキーでしたよ(*^_^*)

初めて1人で材料を量り、混ぜ合わせ冷蔵庫で冷やし一つ5gのサイズで丸め、焼き上げまでこなしました(>_<)

今まで、やらせてなかっただけなのか。・゜゜(>_<)゜゜・。
親が思っている以上に子供は出来るんだと思いましたo(^-^)oこれから、どんどんやらせたいと思います(*^_^*)

さてさて、スクラップブッキング教室は、皆さん慣れて見えて私の出番は、世間話をする程度で邪魔をしているかも知れません(・_・;)

楽しんで頂けたら幸いです(≧ω≦)b

次回は11月11日10時から13日13時30分からです
池田町東公民館にて
料金は1000円
(材料代、受講料込み)
サービスで、お茶と手作りお菓子が付きます(*^_^*)

そして、1回の参加で仕上がらなかった方は、次回 同じキッドでの参加は無料で制作して頂けます(*^_^*)

予約は、随時受付中(*^_^*)

Handicrafts_class_10@nifty.com
こちらに、代表者のお名前、携帯番号(緊急時以外使用いたしません)、参加人数、希望日をお願い致しますm(_ _)m

« あみぐるみの体験(*^_^*) | トップページ | 夏休み自由研究の新事実(;一_一) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/49693881

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g":

« あみぐるみの体験(*^_^*) | トップページ | 夏休み自由研究の新事実(;一_一) »