« サツマイモマフィン(*^_^*) | トップページ | チョウの誕生(*^_^*) »

2010年10月18日 (月)

家族の宝物(*^_^*)

Photo

(この写真、私が写りこんでいてお恥ずかしいsweat02

書道家の方に、家族の名前を書いて頂いたものを額に入れましたconfident

下の緑の文字は、

「家族は心の奥で同じ方をむいてつながっているから」

と書いてありますconfident

この文章を読んでじ~~~っんweepと来ちゃいましたconfident

この書は、お花の「カーネーション」がモチーフになっているんですよbud

この書を、お願いする時、「たか~~~いsign03」とためらいましたが、今となっては頼んでよかったと、これもご縁かなって感じますconfident

« サツマイモマフィン(*^_^*) | トップページ | チョウの誕生(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サツマイモマフィン(*^_^*) | トップページ | チョウの誕生(*^_^*) »