« 娘の成長に(>_<) | トップページ | 誕生日会(^_^)v »

2010年10月 2日 (土)

米粉パン(~_~;)

9月28日に米粉パンを習いましたbearing

928 米粉アンパンですlovely

昨日、家houseで米粉アンパンを焼いてみましたhappy02

930 大失敗crying

スコーンみたいな生地になってしまい食べることもできずshock

ゴメンナサイしましたthink

そして今日

101 膨らんですれましたがsweat01

教室で習ってきたものと焼き色が違いすぎますweep

(また失敗するかと思ったので、中には餡子入れていません)

でも、今日のパンは食べることはできるのでまずまずですcoldsweats01

今は、ハンドメイドブームcoldsweats01

そんなブームにのることなく我が道をヒタスラ進む今日この頃ですconfident

« 娘の成長に(>_<) | トップページ | 誕生日会(^_^)v »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の成長に(>_<) | トップページ | 誕生日会(^_^)v »