« 出産祝いに(*^_^*) | トップページ | 英検5級なんとか(~_~;) »

2010年10月21日 (木)

トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*)

パンの先生に、ここのパンは美味しいよと教えていただき行ってきましたheart04

「トミダベーカリー」ですnew

Photo

月曜日と木曜日のみの営業のパン屋さんですconfident

教えていただいて1カ月中々予定が合わずやっと今日行くことが出来ましたhappy01

とてもかわいらしいお店で、ご年配のご夫婦で経営されているようで、従業員の方は、娘さんなのかアルバイトの方か分かりませんが2名いらっしょいましたconfident

パンの先生は、そんな選ぶほどないよと言われていたのですが

店内に入ると、20種類ほどのパンに目移りしてしまいましたlovely

惣菜パンも菓子パンも種類豊富で、食パンも3種類あってcoldsweats01

あれもこれもと選んでいたら2000円分のパンを購入していましたcoldsweats01

そして、あの紙袋を見て、味わう前らからファンになっちゃいましたhappy02

紙袋が超かわいいheart04 レトロ感大好きですheart04

Photo_2 お昼のデザートに、ブルーベリーデニッシュパンを食べましたconfident

(カスタードクリームに上にかかっている白いものはホワイトチョコレートです)

とっても、軽いパンで、甘さも程よく、口の中にパンの甘さが残ることがないパンでしたconfident

これが人気の秘密かなっと思いましたbread

お遣い物でも、喜ばれると思いますよlovely

「トミダベーカリー」 リピートしたいと思いましたconfident

良かったらお試しをheart04

「トミダベーカリー」の詳細

http://www.lets-gifu.com/map/g_shop_map-6095.html

こちらに、地図が掲載されていますnote

happy02

« 出産祝いに(*^_^*) | トップページ | 英検5級なんとか(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産祝いに(*^_^*) | トップページ | 英検5級なんとか(~_~;) »