« 閉店したと思っていたお店が(;一_一) | トップページ | チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) »

2010年10月24日 (日)

体験行ってきました(*^_^*)

今日は、岐阜駅の近くにあるSAIRIに行ってきましたheart04

stairwayさんの作品の展示販売があり、今日がワークショップの日で参加してきましたhappy01

私たちは、一番乗りで11時から12時30分くらいまでかかって制作してきましたconfident

Sairi 直々に作家の方に教えていただきちょこっと緊張気味でスタートnote

いつも体験の時は私の助けを必要とする娘ですが今回は、1人で完成させることが出来ましたwink

毎回の事ながら、娘の分の体験だとケンカになるので息子の分も(私もやりたかったのでcoldsweats01)制作してきましたよconfident

Sairi_2 手前のが娘のものですsmile

とってもかわいらしく仕上がりましたheart04

Sairi_3 二人は、気に入ってくれたので家でも作ろうと思い材料も購入してきましたよhappy01

そして、娘に指あみでマフラーの作り方を教えてあげようと思い毛糸も購入してきましたconfident

ちょっと贅沢な毛糸を購入しましたcoldsweats01

出来ましたら、またご紹介しますねlovely

「SAIRI」では、お腹の事も忘れて集中して取り組んでいたのでcoldsweats01

お店を出て「お腹空いた~~~wobbly」の一言

「SAIRI」の近くにある私のお気に入りのお店にランチrun

久しぶりのランチに私が一番大はしゃぎhappy02

Photo 「おこげ」ですnote

ここのレンコンはさみ揚げと杏仁豆腐が大好きですconfident

Photo_2

唐揚げとレンコンのはさみ揚げの定食ですheart04

ご飯とお味噌汁はお代わり自由ですscissors

880円ですよ。

ボリューム満点sign03Photo_3 見た目は、冷ややっこみたいですがsweat01

杏仁豆腐です(150円)

娘もここの杏仁豆腐のファンです

最後に、杏仁豆腐を食べて大満足smile

体験も食事も大満足な一日でしたscissors

« 閉店したと思っていたお店が(;一_一) | トップページ | チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 閉店したと思っていたお店が(;一_一) | トップページ | チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) »