« 家族の宝物(*^_^*) | トップページ | 出産祝いに(*^_^*) »

2010年10月19日 (火)

チョウの誕生(*^_^*)

畑を初めてから、家の庭に生態系が出来てきましたconfident

野菜を植え始め、バッタやチョウが集まり始めconfident

そして、それを食べようとカエルや鳥が集まるhappy02

そんな中、網戸にチョウのさなぎを見つけ大事にというかそのまま他っておいたら

今日、モンシロチョウが誕生していましたheart04

Photo 最近は、精神的にキツイ事が続いていた事もあってweep

とっても、心に衝撃がきてbell

感 動heart04

ウルッweepて来ちゃいましたconfident

やっぱり自然は、良いなって感じましたheart04

人生、山あり谷ありで、良い時もあれば悪い時もある。

楽天的な性格とよく見られますが、結構神経質な面もありconfident

最近は、マイナス思考で考えることが多々ありましたが、

今回のチョウの誕生を見て、これが私の人生と思えるようになってきましたconfident

完全にプラス思考とはいきませんがsweat01

何事も焦らず、今できることを一生懸命に歩んでいきたいと思っていますnote

生かして頂いてありがとうございますconfident

« 家族の宝物(*^_^*) | トップページ | 出産祝いに(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族の宝物(*^_^*) | トップページ | 出産祝いに(*^_^*) »