« チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) | トップページ | 額スクラップ(*^_^*) »

2010年10月26日 (火)

お城型ミニブック制作開始(*^_^*)

今日は、午前中、少し時間が空いたのでずーっと前から制作したいと思っていた

「お城型のミニブック」

の制作をしましたhappy01

自分から型紙をおこしてからの制作だったので作ろう作ろうと思いながら1年程経ってしまっていましたsweat02

Photo

Photo_2 今日は、チップボードを切り抜きhairsalon

ペーパーを貼る作業まで終了しましたpencil

これから、写真を貼りデコレーションshineをてんこ盛りして仕上げたいと思いますconfident

今週は、もう時間がとれないのでsweat01来週、完成させたいと思います

さてこれがどんな感じで変身するのか楽しみですlovely

(まだ、私の頭の中には完成図が出来ていませんbearing

« チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) | トップページ | 額スクラップ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*) | トップページ | 額スクラップ(*^_^*) »