« ケーキ教室行ってきました(*^^)v | トップページ | ギフレク行ってきました(*^_^*) »

2010年10月29日 (金)

手作り教室好きだな~~~(*^_^*)

手作りが大好きheart01な私confident

11月からは、手作り教室の予約は諸事情があり出来ないな~~と思っていたらcrying

諸事情がなくなりhappy02

精神的ストレスが緩和されたのでcoldsweats01

色々体験を見つけては、今は予約をしていますcoldsweats01

今日は、こんなワークショップを予約しましたconfident

http://ameblo.jp/yhmn/entry-10689381575.html

粘土でお花を制作するそうですが、この粘土のさわり心地が癒されるそうですよheart04

そして、明日はギフレクに行って羊毛体験をしてこようと思っていますconfident

http://blog.goo.ne.jp/meimei104/e/85b2f1d4728e9ccfc8dc3431c114bee8

↑↑↑こちらに羊毛の体験の内容が掲載されていますshine

明日は、台風でどうなるか分かりませんが、朝市で参加してきたいと思いますrock

« ケーキ教室行ってきました(*^^)v | トップページ | ギフレク行ってきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室行ってきました(*^^)v | トップページ | ギフレク行ってきました(*^_^*) »