« 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) | トップページ | 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) »

2010年10月30日 (土)

ギフレク行ってきました(*^_^*)

岐阜の駅前で開催の「ギフレク」に行ってきましたhappy01

ちょこっと期待していったのですが、主催者の方がのみが盛り上がっているって感じでしたよcoldsweats01

台風の影響かで飲食店ブースはすべて中止になっていましたweep

今日の目的は、羊毛作家のmeimeiさんの体験heart04

Photo

左のものは、karakaranさんの商品ですconfident 初めて購入しましたheart04 娘は、ザボテン村に見学に行ってきた影響か、サボテンがほしいということだったので購入しましたhappy02

写真の右下のものが娘と私が体験してきたものですheart02

郡上産の石鹸

娘は、ラベンダー

私は、ローズマリー

の香りがする石鹸に羊毛を巻きつけて水を付けてビニール袋の中でコロコロ転がすと出来上がりscissors

とっても簡単に出来ちゃいましたhappy02

娘も私も大満足lovely

この羊毛体験をしている最中に和太鼓の音色が聞こえてきて息子は、聞きに行くグズグズcoldsweats02

体験終了後、和太鼓演奏を聴きに行きましたear

Photo_2 息子は、夢中で1曲目、2曲目と終了するまで聞いていましたnote

演奏終了後、「僕やってみたい」と一言dash

ビックリしましたhappy02

年長になったらドラムを習うと言っていた息子でしたが太鼓が好きなんでしょうかhappy02

これから、習えるところを探してみたいと思いますrock

毎日、子供たちの成長を感じることが出来て幸せですconfident

« 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) | トップページ | 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り教室好きだな~~~(*^_^*) | トップページ | 今日も体験教室行ってきました(●^o^●) »