« 体験行ってきました(*^_^*) | トップページ | お城型ミニブック制作開始(*^_^*) »

2010年10月25日 (月)

チョコレートの季節がやってまいりました(*^_^*)

Photo 子供たちは、チョコレートが大好きheart04

特に娘はheart04

娘には、こだわりがありこのチョコレートじゃないとっていうのが2個ありますcoldsweats01

1番大好きなのが、フランボワーズの生チョコレートlovely

今回は、20個入りを購入しかし私の口に入るチョコはなくcoldsweats01

子供たちだけで食べてしまいますsweat02

2番目が、冬限定の写真の右側のチョコレートです。

これは、お菓子売り場で販売しているものですよconfident

二つとも値段的に少々お高いチョコレートですが、普段お菓子を食べない子供たちなのでこればっかりは好きなだけどうぞって感じで購入していますconfident

なんで冬は、キンキンに冷やしたチョコレートは美味しいんでしょうか???

家のチョコレートの居場所は、いつも冷凍庫ですconfident

私は、チョコレートがあまり得意ではなかったのですが、子供たちが食べるようになってから私も食べれるように、冬場はチョコレートの魅力にはまっていますconfident

« 体験行ってきました(*^_^*) | トップページ | お城型ミニブック制作開始(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験行ってきました(*^_^*) | トップページ | お城型ミニブック制作開始(*^_^*) »