« チョウの誕生(*^_^*) | トップページ | トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) »

2010年10月20日 (水)

出産祝いに(*^_^*)

今日は、大学時代のお友達が出産したのでお祝いに行ってきましたhappy01

1人目の出産ということで、色々慣れないことが多いようで私も1人目の時そうだったな~~と懐かしく思いましたconfident

赤ちゃんは、不思議な力を持っていてとっても癒されストレス解消になり、若返ったような気分にさせてくれますconfident

もう、一人ほしいなと思うのですが、

経済的

精神的

体力的

と考えるといいかなcoldsweats01という結論になってしまいますcoldsweats01

出産祝いには、私はママさんにやその子の兄弟のためにお祝いを考えるようにしていますconfident

その方が、ダブらないし産まれた子ばかりのものばかりでママも頑張ったし周りの兄弟も頑張ったしと言う事を考えてプレゼントを選びますhappy02

Photo 今回は、今話題の「ルクエ」にしましたheart04

離乳食作りにも大活躍するかなと思い選びましたwink

喜んでもらえるとよいのですがconfident

出産、おめでとうheart04

« チョウの誕生(*^_^*) | トップページ | トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョウの誕生(*^_^*) | トップページ | トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) »