« スクラップブッキング作品 | トップページ | 英検5級受験(>_<) »

2010年10月16日 (土)

さつまいも収穫(>_<)

自宅の庭を改装して畑を作り始めてサツマイモの収穫をしましたhappy01

ちょっと変わったサツマイモの苗を買ったのは覚えているのですがcoldsweats01

名前が分かりませんsweat02

白いサツマイモですheart04

Photo

抜く作業は、子供たちにと、最初は、お願いしていたのですがhappy02あまりにもサツマイモが手強いのでcoldsweats01私が少し掘り起こし最後は娘が収穫しましたhappy02

大収穫でビックリsign03

手入れをしたかいがありましたheart04

このサツマイモはnotes

お菓子にしておいしいか分かりませんがcoldsweats01

明日、マフィンを作って美味しかったら来月のスクラップブッキング教室でのお菓子でだしたいと思います

待ちに待った収穫祭も数分で終了してしまいcoldsweats01

次は、パプリカが収穫の時期を迎えていますconfident

これが最後の野菜ですnote

また来年に向けて、土に栄養を蓄えさせたいと思いますconfident

« スクラップブッキング作品 | トップページ | 英検5級受験(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング作品 | トップページ | 英検5級受験(>_<) »