« 英検5級なんとか(~_~;) | トップページ | 体験行ってきました(*^_^*) »

2010年10月23日 (土)

閉店したと思っていたお店が(;一_一)

今日は、リバーサイドモールのお店に外食そして温泉に行ってきましたhappy01

外食先は、ショウロンポウのお店ですconfident

ここは先月、終わったお店なんですがsweat02

いつからか分かりませんが、リニューアルオープンしていましたcoldsweats01

Photo あまりメニューも変わることなくcoldsweats01

ここの、ショウロンポウ好きなので復活sign03してもらえてありがたいのですがhappy02

リバーサイドの映画館は2月で閉まるそうですよsweat02

今は、洋服を販売しているお店はなくdown

フードコートと映画館、温泉のみが営業していますbearing

リバーサイドモール内の広告には近日リニューアルオープンと書いてあるのですがcoldsweats01

実際どんな感じになるのかは、一切掲示してありませんsweat02

この不景気に、何かを始め継続させるのは、難しい事なんでしょうねsad

私のハンドクラフト教室も安さはもちろんですが、お金を頂く以上は、私自身のレベルを上げ、よりよいものを提供していけるよう、長く継続していけるよう頑張りたいと思いますconfident

« 英検5級なんとか(~_~;) | トップページ | 体験行ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英検5級なんとか(~_~;) | トップページ | 体験行ってきました(*^_^*) »