« お城型ミニブック制作開始(*^_^*) | トップページ | ケーキ教室行ってきました(*^^)v »

2010年10月27日 (水)

額スクラップ(*^_^*)

今日は、スクラップブッキング教室に行ってきました

http://yaplog.jp/crop-ann/image/199/1136

上記に見本がのっていますconfident

Photo_2

Photo いつもの事ながら、見本は無視状態で思うがままにスクラップしてきましたlovely

周りの方とママ話しながら、1時間ほどで完成しましたscissors

やっぱり、無口になって制作するよりお話しながら制作するのは楽しいhappy02

handicrafts_class_10でもそんな空間作りが出来たらな~~~confident

« お城型ミニブック制作開始(*^_^*) | トップページ | ケーキ教室行ってきました(*^^)v »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お城型ミニブック制作開始(*^_^*) | トップページ | ケーキ教室行ってきました(*^^)v »