« さつまいも収穫(>_<) | トップページ | サツマイモマフィン(*^_^*) »

2010年10月17日 (日)

英検5級受験(>_<)

Photo 今日は、娘(小学3年生)が英検5級の試験を受けてきましたhappy01

夏休みくらいから、英検のために勉強をしてきましたがconfident

毎回、練習問題をするたびに、リスニングは満点happy01で筆記は25問中10問ほどしか正解がありませんcrying

35点から33点の採点結果で一様合格ではあるのですがweep

今回、受験してとても筆記が難しかったそうですhappy02

親の私は、英語が大の苦手で中一の時に5級の試験を受けたのですが不合格でしたshock

英語には、中学から大学まで苦労してきたので子供にはと思いどうしても力が入ってしまいますcoldsweats01

多少のお金がかかろうと、今は子供たちは英語が大好きと言ってくれている間は、通わせたいと思いますconfident

« さつまいも収穫(>_<) | トップページ | サツマイモマフィン(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さつまいも収穫(>_<) | トップページ | サツマイモマフィン(*^_^*) »