« 第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g" | トップページ | 昭和村へ行ってきました(●^o^●) »

2010年10月10日 (日)

夏休み自由研究の新事実(;一_一)

金曜日に娘の個別懇談がありましたconfident

そこで先生から、夏休みの自由研究についてのお話がありましたdown

817

「内容はとっても良かったのですが、紙のサイズが大きすぎて代表に選ぶことができませんでしたconfident

エ~~~~~~crying

娘が、選ばれなかったと涙ぐんで帰ってきたときは、親子ともども涙したのみただ紙のサイズだけで選ばれなかったとは、悔しくてたまりませんcrying

それならそれで、先に教えてほしかったですangry

怒りがメラメラthunder

子供の心の傷を考えると今の世の中、大人が見るという前提で自由研究を製作しなければいけないなんてこったと思いましたangry

来年こそは、必ずリベンジrock

代表に選ばれるだけではなく金賞がとれるよう親子で頑張りたいと思いますscissors

« 第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g" | トップページ | 昭和村へ行ってきました(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6回 スクラップブッキング教室 終了(^-^)g" | トップページ | 昭和村へ行ってきました(●^o^●) »