« トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 閉店したと思っていたお店が(;一_一) »

2010年10月22日 (金)

英検5級なんとか(~_~;)

先日受験した英語検定5級、自己採点で合格でしたhappy01

リスニングは、25問中25問正解で

筆記は、25問中13問正解でしたcoldsweats01

合計38点で何とか合格ですcoldsweats01

一安心ですconfident

そして、来週月曜日は、児童英検GOLDです

児童英検は、リスニングのみの試験ですが、GOLDは5級のリスニングよりも難しいので5級リスニングが満点でも、それ以上に勉強しなければなりませんcoldsweats01

今週の土日に、テスト勉強をさせたいと思いますconfident

Golo

学校のテスト勉強は一切させたことはないのですがsweat02

英語には、私自身のコンプレックスが加わっているせいか力が入っていますbearing

そして、英語の試験が終了すると、次は、ピアノの試験がありますbearing

9級Bコースですconfident

(6級のBコースまで合格するとピアノの先生になれるそうですよ)

忙しい娘ですがcoldsweats01

私が押しつけているわけではなく、自分から望んでいますhappy02

私は、私が出来ることを応援してあげるのみです

応援団は、辛いですbearing

私自身、スポーツをやっていたのですが、ずーーっとレギュラーで試合にでていた方なので応援する人の気持ちはイマイチ分かっていなかったかもしれませんsweat02

こんなに、モヤモヤするなんてtyphoon

自分自身が、やっている方がどれだけ楽かわかりませんsweat02

今回は、裏方の仕事もとっても重要だってことsign03シミジミ感じましたconfident

« トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 閉店したと思っていたお店が(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日 あみぐるみ教室で会った 岡安と言います。
アトピーの件で 今日 久世さんより 入浴剤のサンプルと説明をいただきました。
ありがとうございます!(^^)! 
サンプルまでいただき、お手数おかけして すみませんでしたm(__)m
この入浴剤は使った事がないので 早速試してみます。

イープレイスのホームぺージで 奥村さんのブログを知りました。
私 毎日 ブログチェックしてる人が何人かいて・・・これから奥村さんのブログも読ませてもらいますね♪

投稿: 岡安 | 2010年10月22日 (金) 16時33分

岡安さま

コメントいただきありがとうございましたconfident

お子さんの、調子が少しでも良くなるといいですねconfident

またどこかでお会いできると嬉しいですlovely

投稿: 10 | 2010年10月22日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トミダベーカリーに行ってきました(*^_^*) | トップページ | 閉店したと思っていたお店が(;一_一) »