« ギフレク行ってきました(*^_^*) | トップページ | ファーストシューズ(●^o^●) »

2010年10月31日 (日)

今日も体験教室行ってきました(●^o^●)

今日は、朝から息子のバザー参観日でしたconfident

幼稚園の役員だったため帰りが15時30分になってしまいcoldsweats01

行きたかった「キャトル マルシェ」もあきらめていたのですがsad

家から場所も近かったのでダメもとで15時40分にお邪魔してきましたcoldsweats01

(タフな私・・・・・・・・・・coldsweats01

お客さんもパラパラいて商品を見るにはちょうど良い雰囲気でしたconfident

Photo 左のものは、ヘアピンですheart04

娘と私用に買ってきました

もう、娘と兼用できるようになってきて喜びを感じますconfident

母になってこんなふうに出来るのが夢でしたconfident

そしてそして、右のものは体験をしてきたクリスマスオーナメントに出来る雪だるまちゃんですsnow

これも、昨日に引き続き羊毛作家の「meimei」さんからご指導を受けて制作してきましたnote

今日のものも昨日の石鹸と同様とっても手軽に制作することが出来ましたconfident

一番右のものが娘制作品ですhappy02

もう私の手をかりずに作業できるようになり母と子で体験して楽しむことが出来るようになってきましたlovely

これからもっともっと、母と子で出来ることが増えると思うと楽しみですconfident

« ギフレク行ってきました(*^_^*) | トップページ | ファーストシューズ(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギフレク行ってきました(*^_^*) | トップページ | ファーストシューズ(●^o^●) »