« 小学校で授業を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 明日、スクラップブッキング教室開催(>_<) »

2010年10月 5日 (火)

ホワイト彼岸花(●^o^●)

今日は、子供の交通安全教室に畜産センターに行ってきましたhappy01

Photo

親は、参加しなくても良いのですがsweat01

子供のどうしてもの願いに答えて参加してきましたcoldsweats01

畜産センターまで行く途中に、ホワイト彼岸花を発見sign03

1 初めて、見たのでビックリしましたhappy02

赤、白と交互に咲いていたのでとてもキレイでよconfident

(畜産センターに行かれる際は是非見て下さいね。感動しますよ。私は感動しましたcoldsweats01

インターネットで調べたら、黄色もあるようですよbearing

些細な、発見ですが一人で喜びながら写真撮影してしまいましたcoldsweats01

(オタクのような感じですが、写真撮影バカなので)

« 小学校で授業を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 明日、スクラップブッキング教室開催(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校で授業を受けてきました(*^_^*) | トップページ | 明日、スクラップブッキング教室開催(>_<) »