« 夏休み自由研究の新事実(;一_一) | トップページ | 森本工房のソーセージ »

2010年10月11日 (月)

昭和村へ行ってきました(●^o^●)

今日は、昭和村へ行ってきましたconfident

おじいちゃま、おばあちゃまとdash

3連休の最終日だけあって混んでいましたcoldsweats01

でもでも、昭和村のチープな感じup

私は大好きでheart04

全く混んでいても苦にはなりませんでしたhappy01

それはそれなりに、エンジョイできましたscissors

昭和村名物のコスモス畑は、まだ8分咲きbearing

Photo

写真の撮影日よりは10月下旬だそうですsign03

また撮影に行かねばrock

ここは、いい写真が撮れますよdelicious

« 夏休み自由研究の新事実(;一_一) | トップページ | 森本工房のソーセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み自由研究の新事実(;一_一) | トップページ | 森本工房のソーセージ »